機能1
完全匿名の目安箱
従業員の声を経営層に直接伝えることができる完全匿名の目安箱です。
✓ 相談しにくいセンシティブな内容も匿名なので安心です
✓ 従業員からの投稿は指定した管理者のみ閲覧可能です
✓ 投稿内容は他の従業員は見ることができません
✓ システムIDが自動的に付与されるため、個人の特定はできません
従業員の声を経営層に直接伝えることができる完全匿名の目安箱です。
✓ 相談しにくいセンシティブな内容も匿名なので安心です
✓ 従業員からの投稿は指定した管理者のみ閲覧可能です
✓ 投稿内容は他の従業員は見ることができません
✓ システムIDが自動的に付与されるため、個人の特定はできません
投稿内容をCSVにて出力可能です。
過去の投稿を一括で参照ができ、
社内で対応方法を検討する際にも有効です。
チャット投稿時にファイルを添付することが可能です。
エビデンス資料や説明資料等を添付する事により、
円滑なコミュニケーションが可能です。
投稿するカテゴリを管理者にて設定することができます。
カテゴリ設定を行う事で、管理者が知りたいテーマの
意見を簡単に集約できます。
管理者がシステム運用の方針を定め、従業員に周知
することが可能です。これにより、従業員が投稿しやすい環境を構築出来ます。
投稿者は宛先の指定が可能です。
(※ 複数名の管理者が設定されている場合)
相談内容に応じて相談先を選択できることで
心理的安全性が確保されます。
従業員から投稿があった場合は、宛先の
管理者にメールにて通知が送られます。
部門や役職に関係なく、ホンネの議論ができる完全匿名の社内掲示板です。
✓ 議論したいテーマごとに、スレッドを立てることが可能です
✓ システム登録者全員が議論の内容を確認し、参加することができます
✓ スレッド毎にIDが自動的に付与されるため、個人の特定はできません
不適切なスレッドが乱立しないよう、
スレッド立ち上げの権限は管理者側で
制限することが可能です。
社内の議論において不適切な内容が投稿される
リスクを軽減するために、不適切ワードの
ブロックや、不適切投稿の削除機能を搭載しています。
投稿時に、ファイルを添付することが可能です。
エビデンス資料や説明資料等を添付する事により、
円滑なコミュニケーションが可能です。
投稿内容をCSVにて出力可能です。過去の
投稿を一括で参照ができ、社内で対応方法を
検討する際にも有効です。
投稿に対して、他メンバーから「いいね!」を
押す機能が搭載されています。社内で支持される
意見を定量的に測定できます。
掲示板の投稿数、閲覧数、ユーザー数等を
確認することができます。
FLAT TALKではAmazon Web Servicesを
採用しており、高いセキュリティレベル・
障害耐性・可用性を実現しています。
導入企業ごとに専用ログインURLが付与されます。
本機能により高強度なセキュリティ対策を実現しています。
IPアドレスによるアクセス制限が可能です。
第三者からの不正なアクセスを防ぎます。
導入企業ごとにセキュリティポリシーに
応じたパスワード強度の設定が可能です。
サービス資料
製品価格
無料トライアル